異世界に飛ばされたねこの日々
2017年09月10日 (日) | 編集 |
昨日コントローラ買った売り場の人が「吉田」さんだった。
思わず大声で名前を呼びたくなったね!

途中のストーリーはわりとどうでもいいや。
敵のおっさんや下半身デブなあんちゃんや巨大カキ氷がなんか言ってたけど。
それにあの突撃のラストの演出はちょっと…ごめん笑った。

何より!

何より!

魔導ちゃん生存が嬉しいんだーーーーーーー!
ffxiv_20170908_225633.jpg

ffxiv_20170908_225656.jpg
また助けにきてくれたんだね魔導ちゃん!!!
コイツ乗っけたら重くて遅くなるから置いてきたかったけどそうもいかなかった。

ffxiv_20170908_230137.jpg
走るぜーーーーー魔導ちゃーーーーん!
ごめんこれだけ処理ミスで画像小さい。

さて。
「ムービー見ながら」で募集かけたのにタンクの一人がどんどん行っちゃったので閉口した。
けど、いいこともあったよ。
「イベント中は待つべきでは?」
と注意してくれた人もいたし、ねこがムービー見終わるまで正座して待っていてくれたすてきなカボチャさんもいた。
ffxiv_20170908_224218 - コピー

あとからかぼちゃさんにお礼のTELLしてみたら、これ幸い通じたので、フレになってもらっちゃった。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
吉田ーーーありがとぉー!!

代わりに叫んでおきました。
ムービー問題はどこでもあるあるよねっ
募集でキリっと見ます!がイチバン!
2017/09/11(Mon) 21:58 | URL  | くるみん #halAVcVc[ 編集]
代理の
雄たけびありがとうございますwww
ムービーがっちりみて戦闘に臨みますので待っててください!まで書けばよかったよ・・
2017/09/12(Tue) 00:04 | URL  | くろねこアイン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック