異世界に飛ばされたねこの日々
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ストーリークエストのエピソード2を終えた。

ラストすげえがんばった!

感想。

ただただひたすらバカップルに迷惑をかけられる話。


以下ちょいたたむ
最後のほうの展開はなんかリキはいってんなーって感じで、伏線もある程度回収されてすっきり。

ただ流れはやっぱ違和感。

中盤は「いい出来の短編小説をテレビドラマ化するのに短すぎて無理にエピソードを盛りました」って感じがする。
サラやクーナの登場ってちょっと唐突だし、イベントフィールドはストーリーの時間の流れに沿って見られるわけじゃないし。

ただラスト、マトイと行動しはじめたあたりで、やっとストーリークエストの自分のキャラクターと一体感を感じたよ。
追い詰められたとこなんてちょっとマゾい快感あったりして…うひひ。

エピソード3、楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック