FC2ブログ
異世界に飛ばされたねこの日々
2019年08月27日 (火) | 編集 |
さて術後報告。ずいぶん経っちゃってるほどに元気である。
当社比60%くらいだけど。

当初40%以下だったんだから、重畳重畳。
やっと「おいしい」「おなかがすいた」って感覚取り戻してるしな。
味覚異常のせいではっきりくっきりした味の物しか食えないんだけど。

病人つーと「食欲ない…」とか言って粥でもすすってるイメージあるけど、とんでもねえ。

んで、放射線治療も無事終えてしばらくしたら、患部周辺が四角く黒いのよ。
む?と思って拭ってみたら、一皮剥けたさ…
そして足の爪。これも副作用なんだけど真っ黒くなってた部分がぱりんと脱皮した。
罪喰い化したかと思ったぞマジ。

絵にするとこんなかんじ。


思わずとっといてしまった。

体重も無事減った。
これまた病人のイメージとしては痩せてフラフラしてそうだけど、むくみとたぶんなんかのバランス崩れてたんだろうな。
がん発覚前後に10キロ近く太ったから。

なので病人に太ったの痩せたの言うてはならないと知れた。
「ふっくらしたじゃん!よかったね」とか言われてリミットブレイクしなかった自分をほめてやりたいわ。

後はクソうぜえ三週間ごとのケモを来年初春まで続ければいいだけさー。
化学治療のことケモつうのな。なんかかわいい。

そして春になったら、俺、エタバンするんだ…もう腕輪も交換したんだぜ…
いまセール中のお知らせなんて見てないから!!
スポンサーサイト



2019年08月17日 (土) | 編集 |
ffxiv_20190814_231556_812.jpg
レベリングや506070、討滅ルーレットだけでちゅみくいちゃん60に。
漆黒に行けてないくせに罪喰いとは名前負けとからかわれるがもうひとふんばりでいけるぞ。
ところで討滅って一発変換できないんだけど。

ffxiv_20190815_220022_794.jpg
機工師のゴキゲンな装備もまあそのなんだ、ミラプリしちゃえばどうということはない。

ここにきて気づいたのは、ドーピングのおかげで風脈はぜんぶ開かれてて、フライングもできるんだけど、風脈クエストは残ってるってこと。

マイチョコボ、大空へ!」も残ってた。

アイテムもらえるからかな。おもしれえ。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム