FC2ブログ
異世界に飛ばされたねこの日々
2019年02月24日 (日) | 編集 |
長い長い第七星暦ストーリークリア。

ffxiv_20190223_223839_510.jpg

ラストのムービー後半はペシャフィノがひたすらウザいとリンクシェルのチャットでつぶやいたら、うた兄さんが「アルフィノはFF14のヒロインなのに…」だって。

いいえ、14のヒロインはタタルちゃんです。一度も敵に誘拐されていないアルフィノにヒロインの資格はありません。
ffxiv_20190223_224554_238.jpg

クリスタルブレイブ設立の過程をこれで二度見て気づいた。
設立前の勧誘のところで、断る人たちがけっこう穿ったこと言ってんのね。
勧誘を受ける人間がみんなどチンピラばかりだという点も。
あと「どう考えても公職にある人間誘ってんじゃねえよ断られるに決まってんだろ馬鹿」的な人も勧誘対象になってたのねえ。

その後ナナモ様もクリスタルブレイブを好きじゃない、危険だと言うのだけど、続いてナナモ様の号泣シーンが挟まって、そっちのほうが強く印象付けられるよね。うまいこと伏線張ってる、このあたりの演出、好きだわー。
ffxiv_20190221_173216_872.jpg
スポンサーサイト



テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2019年02月24日 (日) | 編集 |






毛1














毛2











毛が生えたああああーーーーーーっ!
毛3




いやおでれーた。
今までずっとゲロルトさん状態だったんだが。

年末までずっとドセタキセルっていう抗がん剤使ってたのな。
抗がん剤で脱毛ってよく言うっしょ?
こいつがゲロルト症状になるのが特徴だったんだわ。

で、年明けからハーセプチンていうのに切り替わったのね。
当初これも「脱毛します!」ってナースにきっぱり言われてたから、こっちは夏に向けて通気性のいいヅラの用意とか研究してたんだよ!!!
そしたらコレだ!!
毛4
なに自信満々で「脱毛します」だよトーヘンボクが。
薬効がないのかと心配したじゃねーかこのスットコドッコイ。
ネットで調べたらハーセプチンて比較的脱毛少ない薬じゃねーかコンベラバァ。

結論。
ネットもナースも医者もひとつの意見を鵜呑みにするのはアンポンタンである。