異世界に飛ばされたねこの日々
2017年07月31日 (月) | 編集 |
ffxiv_20170731_000619b.png
ゼーメル要塞終えて戻ってきたら、ゆかいな踊りを踊っている人がいた。
拍手したら、なでてくれた。
もっと拍手したら、ハグしてくれた。
うんと喜んだら、親子丼くれた。シュールだ。

…どの部分くれたんだろう。
ねこはもも肉好きなんだけどな。

そしてあのゴリラのような踊り、ねこもやりたいぞ。
楽しいことをやっている人がいたら、通りすがりに反応しちゃう。
ギャザラーで重なったら、挨拶しちゃう。

同じアホなら踊らにゃソンソン~
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月29日 (土) | 編集 |
本日ねこはちょっと緊張しておよその鯖にいた。
ffxiv_20170729_155453b.png

ff14ってなんなんだろうのレオさんちにお邪魔したのである。
おみやに持って行ったねこの故郷の伝統的投具、ビーサンに似たサマーサンダルをはいてくださっているので海パン姿。
ffxiv_20170729_155453c.jpg

お話してたら、ブログレギュラーのイエちゃんにも会えたー!
おでここっつん、ねこのごあいさつ。
ffxiv_20170729_155453d.jpg

ララ好きのレオさんの「ぎゅ」。
ffxiv_20170729_155453e.jpg

楽しくてついつい晩御飯の時間まで居座ってしまった。
レオさん、イエちゃん、ありがとうございましたー!

7/30追記
ケツ見るの忘れたああああああ!
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月27日 (木) | 編集 |
クルザスで採掘のギルドリーヴしようと思ったらば。
ffxiv_20170726_215052b.png
FATEあるあるとはいえこれはなかなかデンジャラス。
近づいてみて、なんか様子が違うなーと思ったらベヒモスたらいう人気者だったらしい。

ffxiv_20170726_215721.png
意味はないがステルスで見物。
ファイターになって参戦すりゃよかったと気づいたのは終わってからだった。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月25日 (火) | 編集 |
IMG_4009b.jpg
ほんの出来心で。

IMG_4010.jpg
キュートなおヒップも再現してみた。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月23日 (日) | 編集 |
レベルも上がって、いよいよガルーダ戦だぜ!!
ffxiv_20170723_180537.png
と思ったらどーしてねこまたストーンヴィジルにいるのかしら。
ええ、シャキる時の選択肢にすいとん美汁が残っていたせいですわよ、はっはっは。
中盤まで間違えたことに気づかないあたりがもうダメダメですな。
しかも「初見です」なんて大嘘ついちまった。
あの時のパーティのみなさんごめんなさい。

ffxiv_20170723_212430.png
気を取り直してガルーダ。
1回倒れたけどなんとかなった!

ffxiv_20170723_215216.png
砂の家で巨大なカキ氷の夢を見たあと、外に出てみたら…

ffxiv_20170723_215816.png
また帝国兵の襲撃があったらしい。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月23日 (日) | 編集 |
そろそろまじめに吟遊詩人について検討せねばなーと思って、ジュヌにいろいろ教わった。
ffxiv_20170722_225311.png
せめてIDでほかのみなさまの足ぃひっぱらないようになりたいやんか。
賢人のバラードと、タクティシャンと、ヘッドグレイズ採用。
フットグレイズとレッググレイズを削除した。
タンクさんが引っ張りたいという時に使ってしまうと逆に邪魔な時があるらしい。

ffxiv_20170722_231543.png
IDはわりと好きなので、がんばろ。
すぐに飽きるけどな!
そしたらおさんぽしたり、クラフターしたり、ギャザラーしたりする。
好き勝手に生きるためにここに来たと言ったら、ジュヌもそれでよしと言ってくれたよ。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月22日 (土) | 編集 |
ffxiv_20170721_212339.png
インしたら、おうちがなかった。

ffxiv_20170721_213343.png
そんな…っ!
ねこは「おひっこしの時に置き去りにされたねこ」になってしまったのか……!

ffxiv_20170721_213420.png
あたらしいおうちにたどりついた。

ffxiv_20170721_214338.png
ジュヌもプワゾンも待っていてくれた。ジュヌは舞っていてくれたんだが。

うっかり寝てしまってインできなかった翌日の心の修羅場。
寝なきゃよかった・・・
9時くらいに「ちょっといねむり」と横になって、気づいたら朝だったよ…
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月19日 (水) | 編集 |
ffxiv_20170719_210639.png
どうだッァ!!
ねこだってやるときゃやるんだぜッェ!!(未だ罹患中)

てほどの雄姿じゃなかったな。
SS下手だなあ。
ffxiv_20170719_214907b.png
もらったのはコレ。
コレなんだ?おさかな?食える?
ドライにやるか。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月17日 (月) | 編集 |
アインがなんとか52までがんばって、蛮族クエスト受けられるようになった。
しかしいちいち蛮族蛮族ってなんか失礼だな。

ffxiv_20170717_200452.png
けどよッォ!
コイツはいいぜッェ!!!
口調がうつるぜッェ!!!!
ヨロシクだぜッェ!!!!!!

ジュヌが「めんどくさい蛮族の口調が伝染してる…」とかつぶやいてたけど知らないぜッェ!!!
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年07月17日 (月) | 編集 |
ffxiv_20170716_210203.png
クルザスのせいでやたら暗くて申し訳ない。
レストエリア出たとたんにすべっておっこちて、こんなもん見つけたー!!

きゃーきゃー化石いや氷漬け!!
資料館でバイトしてたことがあるもんだから大喜び。

クルザスのメインクエストは、最後のIDプワゾンが助けてくれて、無事終了。
あーよその土地は明るくていいなあ!
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム