異世界に飛ばされたねこの日々
ばばんばばんばんばんのこと
2016年06月25日 (土) | 編集 |
ひゃっほい風呂あたったーーー!

snapshot_20160624_224634.jpg

なんだかフラワーワームたちが健康ランドでたむろしてるおばさんに見えてくるけど。
バフは遠距離スキル2%だった。

んでそのままギルドボスに。
snapshot_20160624_225531.jpg
ねことモアイ、シュールでかわいかろ。
取り返すこと
2016年06月21日 (火) | 編集 |
運営さんにフェルドをシメてもらったので、やつは泣きながら人形の隠し場所を白状しました。

ごめんウソ。
すでに対応中のエラーだったみたいで、運営さんから対処方法のページを教ぇてもらったよ。
6月のアプデで、拡張がリセットされちったみたいね。
拡張しなおしたら出てきた。

よかったね、サムエルおじさん。
snapshot_20160605_220558.jpg
因縁つけること
2016年06月20日 (月) | 編集 |
ない。

ない。

ないーーーーーー!
ない

おじさんの虫が!
おじさんの虫がない!

ギルメンさんが「これは盗難だね!」と推理した。
誰だ!誰がもってったああああ!?

211.jpg
てめえかフェルド。
あの後出入り…いや居座ってんのはてめえだけだ。

運営さんに「手癖の悪いフェルドを懲らしめてください」ってお願いしといたからなコラ。
首ぃ洗って待ってやがれ。
サムエルおじさんを囲むこと
2016年06月06日 (月) | 編集 |
先日のイベントでフィギュアがたんともらえたので、サムエルおじさんを囲んでみた。
snapshot_20160605_220558.jpg
おじさん大喜びしてるよ。