異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
暴れまわること
2014年08月30日 (土) | 編集 |
ひゃっほーいバウンサーたのしーい!!
FAもあばれまくりって感じのが多くて、暴れん坊の三男、ドライにふさわしい!

暴れすぎてうまくSSが撮れやしねえー!
屋根の上のバウンサー使い

屋根の上でどたばたどたばた。
下にダレが住んでるんだろう、越後屋さん、ごめんなさい。

ところでブリギッタさんとメリッタさん、クビになったんすか?
さっぱり現れません。
ウルクに粛清されたんだろうか…
ぷそねこ。25
2014年08月20日 (水) | 編集 |
ねこだしなつだし

エリねえさんありがとにゃー
カンストすること
2014年08月12日 (火) | 編集 |
緊急とアドバンスにいって、つるつるっと経験値入り、フュンフが70に。

さーて次はどの子育てようか?
蹴りが来るからドライかなあ。
まだ堪能しきってないブレイバーのツヴァイかなあ。

そしてアドバンスでははじめてのバースト6連ちゃん。
pso20140812_223706_001a.jpg
(C)SEGA

はじめてみたよ。
んでもって称号もらった。
ぷそねこ。24
2014年08月05日 (火) | 編集 |
前から三番目がおいしい