異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーリークエストを終えること
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ストーリークエストのエピソード2を終えた。

ラストすげえがんばった!

感想。

ただただひたすらバカップルに迷惑をかけられる話。


以下ちょいたたむ
[続きを読む...]
のっかること
2014年07月13日 (日) | 編集 |
でーお!

いででええおーーー!

やばいコレ楽しい
pso20140713_220546_000.jpg
ヤツに勝つこと
2014年07月06日 (日) | 編集 |
ストーリークエを進めて最初の難関、ヤツ、あのすっとこどっこいにやーーーっと勝った。
何度も何度も通ったし、スケープドールの無駄遣いもしたけど、へたれンジャーでも勝てるもんだね!!

ドーピングで攻撃力の底上げ。
最初はマトイちゃんにタゲになってもらって、チャンスをうかがう。
くるくる回ってずどーんと落ちるアレが出るモーションしたらすかさずWB!!
あれのあとしばらく立ち止まるので、そこにサテライトカノン。

これでかーなーり削れる。けど、すっとこどっこいが激怒するので、ここからは逃げまくった。
三連発で出してくるテクなどを必死によけてよけて、わずかな隙を見つけてはWB、わずかな隙を見つけては撃つ、ずどーんのモーションをあたらない位置で確認したらサテライト。途中でもいいからぶちこむ。
これで勝てた。

前はあの重量感が好きでランチャー派だったんだけど、サテライト来てからライフルに変えたよ。
あのずどんずどんずどんってのが好きだあ。

ネタバレってほどでもないけどその後のムービーでとってもきれいなのがあったのでたたんで貼っとく。
[続きを読む...]
ねこ、たかること
2014年07月02日 (水) | 編集 |
メンテ明けで新しいファッションアイテムが出たー!
気になっていたのはネコ耳キャップ!!

エリねえさんがかぶってごらんと一個くれたのでエステいってかぶってみたら…
反則級のかわいらしさ

エリねえさんの中で何かはじけたらしく
「揃えなさいッッッ!」

キャップ五個たかりまくっちゃった

アイン

ツヴァイ

ドライ

フィーア

フュンフ

ね、ね、かーいいっしょ!?
エリねえさんありがとおおおーーーーー
