異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろうこと
2014年05月22日 (木) | 編集 |
トゥインクルロビンがめっちゃかわいくて、周囲にも「あれは少年キャラの服だ!」と言われ、うきうきと揃えたよ。日×研とかさ

塾近くのバス停かここは。
ぶそねこ。23
2014年05月11日 (日) | 編集 |
のんひくしょん。

16回、言った。
ぷそねこ。22
2014年05月10日 (土) | 編集 |
まるしーの都合上歌詞をやや改変

場所はイーオンでしたの。
立ち向かうこと
2014年05月09日 (金) | 編集 |
ルーサーに立ち向かってきた。

初日は攻略法なんか誰も知らず、あえなく時間切れで惨敗。
画面酔いして死にそうになったよ。

翌日くらいにはすでに攻略が公開・拡散してた。すごいねえ。

勝利の瞬間を見たかったので昨日はノーマルで挑戦。
眷属は瞬殺、本体もさくさく進んだ。
時間が短ければ画面酔いもしないしいい気分~♪

pso20140509_233419_002.jpg

なんか初代のPSO思い出ししちゃった。
ラスボス終わると、その時参加した人たちの決めポーズが流れるんだよね。
あれ好きだったんだー。
にゃくまがしょうこと
2014年05月07日 (水) | 編集 |
まえのイベントであったキャンディ、ドライにしょわせてみた。
テクターこいつだけなんだもの。
あめちゃん

似合うような似合わないような…
