異世界に飛ばされたねこの日々
ねこ落下すること
2014年04月30日 (水) | 編集 |


ごめん、かわいかったからつい。
Mr.ボワンに出会うこと
2014年04月29日 (火) | 編集 |
Mr.ボワン

チームの人と緊急行ったら、はじめて出会えたよMr.ボワン!
撃破できたからレア率も上がったし、称号もゲットできた!
これはいいねえ

そして55になったので、SHのアドバンスにも行ってきた!
ぶおおおおおん
FAをみんなで出したらなんかすごかった。
これが相乗効果ってやつ?
ぷそねこ。21
2014年04月22日 (火) | 編集 |
このチラシは実在する

どこまで続くんだろうこの番外編
50になること
2014年04月22日 (火) | 編集 |
ぃやたーー!
フュンフ50になりましたー!

これでスーパーハードに行ける!ふんふふんふふんふふんふ♪
さっそく森林に行ってみたら
3分で死にました。

いやSHは初めてじゃないけどさ!けどさ!けどさ!!!

レンジャーは離れて戦うからフレンドパートナーがなかなか動いてくれなくてけっこうやりにくい場面もあるのだよ。
森林や火山の数こなしオーダーも出たし、これでしばらく稼げるし、封印してきた緊急にも行こうと思うの。

SH行けるようになるまで緊急は控える、という縛りをいれていたのね。
必要経験値が緩和されたこともあって、オーダー繰り返してゆるゆると50になりたかったんだも。



さてリアルではチームメンバーのたるとその嫁サラの百万石夫婦が遊びに来てくれたんだよ。
もともと好物だったらしいけど、サラのお見舞いにしらすを贈ったらがっつり浸食されて、(※このあたりは「ぷそねこ」番外編にて)二度目の来訪。

たる撮影

はいこちら、たる撮影の「生しらすと生しらすのかき揚げ定食」。
サラは「アジのたたきと生しらすのかき揚げ定食」をお召し上がりに。

去年と同じくがっつり食べてお帰りになりました。
浸食の度合いはSHを越えて未実装のアルティメットになったもよう。

お土産にいただいた福うさぎウマーイ。
金沢のお菓子は優しい味の物が多いなあ。
49になること
2014年04月19日 (土) | 編集 |
やったーフュンフ49!チームのとりさんとアドバンスに行ったら上がったよーん。
あといっちょあげてみんなに追いつくだー!!

ここキレイだよなー

うろうろしてたらクリア後にパラレルも出たー。
負けたー。

ところで牙狼がすげえ面白い。

特撮てぇやつはほとんど見てなくて、まあウルトラマンとかウルトラセブンは好きだったけどさ、私の中では
「ウルトラマン路線」と「仮面ライダー路線」ってのはまったく違う物なのよね。
ウルトラマン路線はちょっとガラパゴスってて完全に独立孤立。
仮面ライダーはゴレンジャーとかの戦隊物を経て牙狼に繋がるという感覚。
ファンやマニアの人々からすれば「ぜんぜん違う!」のかもしらんが。

で、牙狼今CSのファミリー劇場で一挙放送やってんだけど、こんなに面白いと思わなかった。
私が観てるのは牙狼〜MAKAISENKI〜つーて第2作らしい。

…しかし出てくる女性が時代劇専門チャンネル深夜枠微エロ番組のおねいちゃんたちのような垢抜けない雰囲気なのはなぜなんだろう(日光江戸村の忍者役のおねいちゃんとも通じるものがある…)
ああいやキレーなあんよでのアクションは楽しませてもらいましたが。
メセタンに出会うこと
2014年04月16日 (水) | 編集 |
もうすこしかわいいと思ったのに

出ましたよーメセタン!
二、三発なぐられたけどイタクナーイ

ひとかせぎさせてもらいました。

フュンフもがんばって48までたどり着いたよ。
取得経験値緩和のおかげでけっこう楽。

45からすっごくしんどかった記憶があるんだけど、そうでもなくなってる。
緊急もレア目当ての一回しか行ってないし。

楽につるつる行けちゃうのもつまんないけど、緊急行きまくらないとなかなかSH行けないってのもつまんないしね。
今くらいでちょうどいいんじゃないのかな。
ぷそねこ。20
2014年04月11日 (金) | 編集 |
思わず探したし

いや実際にはちゃんと外にいたけどねえ。
へんなもんを見ること
2014年04月06日 (日) | 編集 |
大サービス
時々出てくるこれ…なんていうものなんだろ?
二つも出てくる大サービスだったよ。

敵いなかったけどさ!