異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
進撃すること
2014年03月30日 (日) | 編集 |
PSO2は進撃の巨人とのコラボ中。

きっと主人公たちがこの巨人を操作して侵略者と戦うのだな!うむうむ。
まったく違いますというツッコミ入りました。

みんなで背中

久しぶりにインしたチムメンと巨人の上でおしゃべり。
燻製のハムみたいでおいしそうなんだよね、これ。
ぷそねこ。19
2014年03月28日 (金) | 編集 |
ひのふのみ、というのもある

はいみなさんご一緒にー。てい!てい!てい!
忘れちゃいけないこと
2014年03月17日 (月) | 編集 |
一個はとっときたい武器。

ギガッシュ
ワイヤードゲイン
ハルベルト
ガンスレイヤー
スナイパー
グリッパー
ポール
トリビュート

どうして毎度毎度忘れて探すはめになるんだろうねえ?ジョーゼフ教官。

ところで私はリサが嫌いである。
つーか苦手である。
どころか無理である。

いやホント無理なんすああいうキャラ。
昔の知り合いとソックリだから。

…キツイだろ?リアルにああいうのいたら。

まあ、演技入ってたんだろうけどねえ。
いま、どうしているのかは知らん。
もちろん知りたくもない。
私の知らないところで幸せになっていてほしい。
ぷそねこ。18
2014年03月15日 (土) | 編集 |
むしゃむしゃ。

むしゃむしゃ。
ふるえること
2014年03月09日 (日) | 編集 |
確定申告の電子申請のために、公的個人認証サービスの電子証明を書き換えに行った。
行先は市役所。
これは三年ごとに書き換えが必要で、前回の書き換えは2011年3月11日に行った。
そう、あの日。

今回行ってみたら、なんだか非常に気分が悪かった。自分でも気付かなかったけど、けっこうトラウマになってたらしい。なんかドキドキした。
あの時職員がろくすっぽ誘導できなかったこと、忘れねえからな。

さてPSO2はチームルームが夜景になったり、スクリーンにシンボルアートを映し出せたりするようになった。


pso20140305_233141_002.jpg
ほぉーら。
はじめてのこと
2014年03月02日 (日) | 編集 |
経験値獲得のため、アイン、防衛に参加してきたよ。

たぶん二度とお目にかかれないだろうから記念に貼っておこう。
1.jpg
こんな順位になったの初めてだ。
