異世界に飛ばされたねこの日々
2014年02月22日 (土) | 編集 |
アインにバンソコつけてみたよ。
ファイターだし、なんかアインぽくていい感じ。

ツヴァイはツヴァイ目だし、ドライは悪魔の羽根つけてる。フィーアは猫目。
フュンフは頬染にしたいんだけど、地黒だからうまくメイクできるかしらん。

1.png
2014年02月21日 (金) | 編集 |
パートナー用のベッド。

かわいい。
かわいいんだけどさ。

マスター…すみません…ゴホゴホ

病床のパートナーを酷使してるみたいですっごくイヤ

撤去しました。
2014年02月15日 (土) | 編集 |
もっと実話だったりするかも

おしどり夫婦なんですが。
2014年02月15日 (土) | 編集 |
PSO16.png

湘南しらす大使を自称する小梅のステマです。
ステルスしてねーし。
2014年02月13日 (木) | 編集 |
ふと思いついて、Ship5に同名が何人いるか数えてみた。

アイン…18
ツヴァイ…27
ドライ…5
フィーア…11
フュンフ…6

アインが一番多いと思ったら、意外やツヴァイだった。
2014年02月08日 (土) | 編集 |


昔やった差し歯だからなー。
トシで歯茎も弱ってきとるし。

幸い差し歯そのものは無傷だったのでそのまままた取りつけてもらいました。
数万の出費覚悟してたから助かった。

アインは無事40になったぜーい。
VHデビューだ。

やはりファルスは偉大だ。
あっちゅーまに38まで行って、その後はボスオーダーを繰り返してなんとかなったー。
2014年02月04日 (火) | 編集 |


チームのみんなと防衛線やってきたよー。
3日だったからこれが鬼やらいだな!

ところでデューマンのみなさん、特にオス、大丈夫でしたか。
マメぶつけられませんでしたか。
2014年02月03日 (月) | 編集 |
学生の頃に社会の矛盾を感じることは多々あるが、いまだに昇華できていないものがある。
「英会話のペーパーテスト」


さてアインはがんばっていま34。
今のところ受けられるおいしい一回きりオーダーはほぼ出尽くしてしまい、ここからは40までちょっと大変。
ファルスさんとかマメにやるか、ハンちゃんやラヴェールさんのオーダーをこまめにこなすか、だなあ。