異世界に飛ばされたねこの日々
新たな舞台を見ること
2013年12月30日 (月) | 編集 |


ああいや、マターボードを進めてストーリークエ観てきたんだけどね。
今度こそマトイちゃんがヒロインに!と思ってたら
とんでもねえヒロインが登場した。
…え、ヒロインだよねあれ?
アインがんばること・2
2013年12月28日 (土) | 編集 |
すでに火山に行く準備は整ったけど、ハンスのオーダーで何回か受けないと発生しない森林オーダーもあるので、もう少し森林でねばることにする。
ついでにラヴェールさんも受けておけばちょうどいい。

好感度と行けるところを増やさないと受けられないオーダーはいっぱいあるけど、アインは丁寧にやりたいので我慢だ。

恐怖の惑星 ウーダン撃破 ×10/ザウーダン撃破×3 300
極彩色の悪魔 アギニスの撃破 × 6 450
群れる野獣 ガルフの撃破 ×10/フォンガルフの撃破 ×2 600
ブラック・スローター・Ⅰ ダガン撃破 ×15 150
うんまあこんなとこかな。 アフィンの「初陣」をこなしておけばあとはひとつずつ進行していくので問題なし。
年の瀬を迎えること
2013年12月27日 (金) | 編集 |

クリスマスのお飾り片づけるの忘れてたー。
ということでフィーアあわててマイルームへ。

そーれぺったん

ことのついでにFUNくじひいたら臼と杵あたった!
ラッピーとおもちつき!
ラッピーとおもちがあればお雑煮つくれるね!
やりとげること
2013年12月26日 (木) | 編集 |


はーやればできるもんだ海外個人通販。
中国事情がえらいことになってるせいで米国の販売元に乗り換えた。

クレカ片手にこんなに必死に翻訳しながらちくちく操作したのはウルティマオンラインの登録以来だ。
送料含めて39ドルっつーことはだいたい4000円ちょいか。1ドルってやっすいなー。
ぷそねこ。14
2013年12月24日 (火) | 編集 |
PSO14.png

五回もチュートリアルやってしまった
達成すること
2013年12月21日 (土) | 編集 |
ひゃっほーーい。

か・ん・す・とーーー

フィーア65。カンストを迎えましたーーーっ。
いやー嬉しいねー楽しいねー。
なんかすっごく強くなった気がするよ。
逆上する日
2013年12月16日 (月) | 編集 |
ふ。

ふふふふふふ。

どおよーーーーーー!
どおよーーーーーーーーーー!

いただきまぁす

ねこだよ、ねこなんだよー。ひゃっほおおおおい!

お友達のさらにゃに描いてもらったんだ。
いつもフィーアを可愛がってくれる人なのだ。

ラッピーをどう食うか真剣に考え中。


サンタ迎撃態勢を整えること
2013年12月12日 (木) | 編集 |
今日アップデートがあってコスチュームとかクリスマスモードに。

pso20131211_225230_003.jpg

頓狂なトナカイがいるなと思ったらエリおねいさまであった。
クリスマスツリーとリース、ツリー型大剣をいただいてしまったにゃん。

どおよークリスマス―。
今年こそサンタを捕獲しちゃるー!
飛んでみたいこと
2013年12月07日 (土) | 編集 |
法撃する時にね、しぱーんと飛んで撃つやつ、あれにあこがれてるのね。

ところがゲームパッドの法撃を

こんなふうに配置したもんだから押せない!
同時押しするには私の指は短すぎる!

しかもRボタン押しながらとか無理!絶対無理!

pso20131129_225904_000.jpg

こういうカッコいい法撃するにはボタンの配置を根本から考え直さなくてはならない…
だらだらごろごろすること
2013年12月05日 (木) | 編集 |
最近いちばん下のブロックをうろうろしてるんだ。
特に理由はなく、なんとなく常駐する場所あってもいいんじゃねーかなーなんて思ってさ。

そしたらまっしろいわんこがいたんだ。
このわんこはねこをいじめないわんこであったよ。
なのでなついてみた。

だらだらごろごろ

しろいぬとくろねこでちょっといちゃいちゃ。
わんこの正体はだらだらごろごろのわんこさんでした。