異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
椅子で遊ぶこと
2013年11月28日 (木) | 編集 |


にゃくまに仕掛けられてフィーアびしょぬれ。

リアルでこれ食らったことあるがな

いやでも楽しいわこれ。

ぴょーん
すとん。
あうちぃ
テクターになること
2013年11月27日 (水) | 編集 |


もらった武器迷彩が花札だった…
花札てぇのは片手にすっぽり収まるイカサマ仕様がデフォだと何かできいたことがある。

まじめな顔で花札投げてるドライが笑える。

しかし花札なげて30になり、ドライも無事テクターに。
闇スキルを極めようと思うのだ。
なんせにゃくまだからな!
いきなり出会うこと
2013年11月25日 (月) | 編集 |
pso20131123_190532_000.jpg
うおおなんだこれびびったーーー!
クエスト終わったと思ったとたんに出てきて、最初だれかのフォトンアーツだとばかり思ってたら攻撃してきやがった。

タガミカヅチとかいうエネミーなんだってね。
タケミカヅチなら雷の神様だが親戚だろうか。
すばしっこいのとなんかぽんぽん吹っ飛ばしてくるのであわあわしたけど、倒して見たら簡単だった。

後からwikiで調べたら経験値もかなりもらえるのね。
いやレアに目がくらんでそんなもん見てもいなかった。
バリバリな防具と武器迷彩もらっゃった、ラッキー♪
偲ぶこと
2013年11月23日 (土) | 編集 |


トリックスターが来年早々に終了するとか。
たしかこんなふうだったような。
コンチェの前、クロスゲートの後にハマっていたゲームだった。

まあ正直とんでもなく重いゲームでバグ放置とかも多く、ゲームそのものに未練はないんだけど、かつて楽しんだゲームがまたひとつ消えていくのはちょっと寂しい。

去年くらいに運営が変わって、私が持っていたキャラはその時点で移管を行わなかったので消えている。
そのキャラで四コマ描いたりして楽しんだものだ。

ほのぼの系ネットゲームはあとどれくらい生き残っているのだろうか?
食われること
2013年11月22日 (金) | 編集 |
ぎゃー。
くわれた。

あかん!あかんて!


海底フリーで遊んでたらいきなしぱっくんと。
海底の生き物はあんまりおいしそうじゃないから食ってないのに~
デジ・イチること
2013年11月18日 (月) | 編集 |
デジ・イチ買った~

前回から引き続いてこんなんしてみたぜー
少し前に流行ったグロ系サスペンスドラマひねり
おそろになること
2013年11月15日 (金) | 編集 |
この間のダーツの賞金で懐があったかいので揃えてみました、五匹おそろでジャージ。
がんばり屋の長男アイン
アインにーちゃ

無口な次男
ゴルゴなツヴァイ

きかんぼ三男
きかん気ぃなドライ

おませな四男
おなじみフィーア

あまえんぼ五男
末っ子フュンフ

全員それなりにキャラが違います。
ぷそねこ。13
2013年11月08日 (金) | 編集 |
PSO13.png

ねこがチームリーダーなんてやるから。
ぷそねこ。12
2013年11月04日 (月) | 編集 |
PSO12.png

とりはすき。
達成すること
2013年11月01日 (金) | 編集 |
ミ・ミクダきたああああーーーー!

凍土のレアエネミー出現率があがったというのでうろうろしてたら、別ブロックにいたチームのモンさんから
「ミ・ミクダ出たよ!」
と連絡が。
「いくーー!」
と叫んでブロック移動。

モンさんとっといてくれました。
ミ・ミクダ倒して出ましたよ最後のマターアイテム!
1

ほーらほら真っ黄色!

ハロウィンのすてきなプレゼントをもらいましたー。
モンさんありがとう。

「ミ・ミクダ出ないじゃないかばかー!」なんて言ってごめんね酒●さん
