異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
駅伝を考えること
2013年10月26日 (土) | 編集 |

先日、箱根駅伝の予選会を見て以来、PSO2でも駅伝できないかなあなんて考えている。

エリアごとに選手を配置してフィード3つくらい使えば可能だよなあとか、
火山は箱根で言えば2区だよな!とか遺跡は難易度が高いから山のぼりだなとか
ズル防止には次のエリアに入る前のところに係員を配置してオープンチャットで声をかけるようにすればいいなとか
タスキがわりに使うアイテムは何がいいだろうかとか

やり方を考えるだけでけっこう楽しい。
[続きを読む...]
描いてみること
2013年10月25日 (金) | 編集 |


やってみたかったんだも。
交流すること
2013年10月23日 (水) | 編集 |
縁あっておよそのチームと交流会をすることに。

21日、みんなであつまってダーツ大会。
人数が多いのでふた部屋に分かれての実施。

ルームの上限が12人って少なすぎるよ!
せめて13人にしてくれよ!



こんな感じで集まって



ルールもろくに知らないくせにダーツ大会。

んでもって

優勝しちゃった。

無駄遣いしないのよ!って釘さされた。
しかも受賞の瞬間に回線切断とかもうね。

楽しかったよー。
 
爆弾を見ること
2013年10月15日 (火) | 編集 |
新しいEトラに出会ったよ。



とーころが残念!
時間制限付きのオーダーしてたところだったので挑戦できず。

うーんこれまた会いたいなあ。

吹っ飛ぶの大好きな某チームメンバーと一緒に。

ラスト一枚になること
2013年10月13日 (日) | 編集 |
いやたーー!
出た!
出た!
出たーーーーーー!

13枚目最後のマターアイテム!!

(c)SEGA

残すところ11枚目のレア、ミ・ミクダとリグシュレイダの2枠のみ。
これで常に11枚目にセットしておける!

どこであっても困らない!
さあ来いリグシュレイダ!
クーガとチョコとりのこと
2013年10月10日 (木) | 編集 |
昨日は新しいフィールドで遊んだよ。
スーパーハードだって。ヘアワックスかい。

スーパーハード♪らんらららんららんららんら♪


最初はよくわかんなくて負けたけど二戦目は勝利!



今回の緊急はボス直みたいなものなんで大人数で行けるのがいいね!

そしてルームにもどったらケーキの上にトッピングが。



やあ、チョコ味だね、おねいさま。
ぷそねこ。11
2013年10月04日 (金) | 編集 |
PSO11.png


うさぎもすごいと思うんにゃ。
ジャージを着ること
2013年10月02日 (水) | 編集 |
私はこのような衣服を待っていた…!!!



半ズボン!
少年ぽいジャージ!!!

男性用の服で少年ぽいのが欲しいとずっと待っていたんだよーーー!
なんか夜八時くらいにコンビニの前ででかいスポーツバッグ持ってたむろしてそうな感じだけど!!