異世界に飛ばされたねこの日々
2013年08月31日 (土) | 編集 |
オルグケラトスオルグケラトスオルグケラトスオルグケラトス・・・・

キー噛んだ。



素のヤツよりちょっとカラフル?

まあこいつはあまりすばやく動かないので頑張ってなんとか倒せた。

メセタしか落としてくんなかった。
ええいこのケチ!いけず!ドゥドゥ!
2013年08月28日 (水) | 編集 |
大枚はたいてツヴァイに「ハイライトなし」を購入~



ほーらツヴァイ目ツヴァイ目。



(すいませんなんのことだかわからない方はスルーしてください)
2013年08月24日 (土) | 編集 |
チームにマントとベレーが実装されたね。
ベレーはかっこいいけど笑いがとれないという理由で当チームでは却下された。
あれ、違ったっけ。



背景が海岸てなー、なんかリアルとゲームがごちゃまぜになりそうでちょっとアレだなあと思う海岸線住人。

あと、チームアクセならタスキがよかった。
大手町で会おう!
2013年08月17日 (土) | 編集 |

プレイスタイルはひとそれぞれ
2013年08月16日 (金) | 編集 |
うちのパトちゃ、ねこがみとにゃくまにやっと自我が芽生えました。



ねこがみは「さわやか」にゃくまは「わんぱく」。

二人連れてフィールドに出るとにぎやかだよー
2013年08月10日 (土) | 編集 |
チームのともだちとタイムアタックに行こうとして、出会ってしまった。




五色セットのとりーーーーーー!!!




SSお願いしたら踊ってくださるしーーー!

いやあ、眼福眼福。
どれが一番おいしそうかなあ。
やっぱり黄色だよなあ。
2013年08月06日 (火) | 編集 |
武器の名前だの防具の名前だのエネミーの名前だのが覚えられんわっっっ!!!

老化現象だというツッコミは禁止する。

さて、実物を見たことがなかった「マイセン」。
Meißenだとばかり思っていたのだが、wikiのアイコンを見てようやく気づいた。

舞扇なんだな!?

え、みんな知ってたのかこれ。そうか、私は初めて知ったよ。

どこがどうドイツと関係あるんでしょうねなんて言って恥かかなくてよかった。