異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
パラレること
2013年05月31日 (金) | 編集 |
チームの鳥さんがチームチャットで「パラレル出たーー」と一言。
同じくチームのさらにゃと一緒に飛んでいきましたさ。

パラレル、見たことすらなかったんだよねー。

おお、これがパラレルの入り口か。
ふあふあと色が変わって面白い。

飛び込んだ先は、ラッピー天国だった。

パラレルとしては一番格下扱いらしいんだけど、ちょうどシーのオーダー「探せ!フログ・ラッピー!?」を受けていたところだったので、出るわ出るわ「虹色の小さな花」。
25個拾ったよ。

当分このオーダーに苦労せんな!
それにしても

アンブラ様がおいでになるのはいつですか。

魚が出てきた日のこと
2013年05月29日 (水) | 編集 |
…というタイトルはあの放射能ブラックコメディ映画だよな…

やーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨風が来て、チームのみんなでそれーーって向かって、待ちに待ったアンブラ様登場!


一人殴られてあと一発、アンブラ様が殴りモーションしはじめて、よしこれでもらったーーーっと思ったところにひょろひょろとダーガッシュ登場。

アンブラ様に食いつきやがって、失敗したのであーる。
そこにいた全員が真にダーカーを憎み、真のアークスとなった一瞬であった。



やつ当たること
2013年05月28日 (火) | 編集 |
夜の1時まで待ってたのに「雨風」はこなかった。
まだクリアしてないチームメンバーがいっぱいいるんだぞー。

うーん今まで期間限定クエストって「もういらね」ってくらい来てたのに…
こらシー、ちょっといいお洋服着てるからって付け上がってんじゃねぇぞ!

で、デイリーオーダーとチームオーダーまとめて森林で八つ当たりしてきた。

バースト来たらフォンガルフがわさわさ沸いて、さらっとクリア。
ぷそねこ。03
2013年05月26日 (日) | 編集 |



最近ようやくデレてくれてるんだけどね。

ようやく出会えること
2013年05月25日 (土) | 編集 |
なかなか出会えなかった期間限定緊急クエスト「雨風とともに」。

やーーーーーっと来たよ!!!

そんな時に限ってチームに人がいなくて、野良に入れてもらった。
すぐその後にチームの人たち来たんだけど…

アンブラ様も登場し、緊急を満喫できたよーーー。
浮かれてSS撮るの忘れたわい。

昨日実は運営さんに「毎日インしてんのに夜の雨風にお目にかかってねえぞ!」(意訳)と送っていた。
うーん、もしかして同様の要望が大量に届いたのだろうか。

野良PTのリーダーさんがとても手際のいい方で、現在位置、発生エネミー逐一連絡してくれるからすごくやりやすかった。
かくありたしと思うけどまあ無理というものであろう。


戦って

戦って

戦いぬいたけど

エフェクトしか見えねえええええ!



いや楽しかったーーー



森に遊ぶこと
2013年05月24日 (金) | 編集 |
チームの温泉が切れたので、今度は森林にしてみたよ。

フィーアは大はしゃぎ。
なぜか落ちてるグラインダーや小銭を拾いまくり。

誰だよコレ貯めて赤いヒトガタ買うとか言ってんなぁ。

後は一番おっきな切り株でダンス・ダンス・ダンス。
ここ100人乗っても壊れないかどうか確かめたい。

オトコどもはエンジン部分がはっきり見られて大はしゃぎしておったよ。

見つめること
2013年05月22日 (水) | 編集 |

チームの樽とサラにゃとで浮遊いってきたのね。
したら樽の引きがよくて今回のラッピーが落とすバブラッピーガンが二つも出た。

なにしろフィーアはねこがみだからね、一緒に行くといいものが出るのだよ、ふっふっふ。

んでまあ女の子のサラにゃにはとってもよく似合うんだけど、オスの樽にはぜんぜん似合わない。

これなら似合うだろうと樽がおめかししたのがコレだ。
うん、似合ってる。
ある種の緊張感を伴う似合いっぷりだ。


53になること
2013年05月21日 (火) | 編集 |
やったねー。ホワイトデー緊急で稼いで遺跡で53になったぜーーー!

クレシダさんのおかげでもあるなあ。

必死になって経験値稼ぎをしているわけではないんだけど、オーダーこなしたりすんのが楽しくてあちこち走り回ってるうちに上がってるという感じ。
そういうのが一番いいよねえ。
効率重視ってあんま面白くないし。

クレシダさんにはブラシももらった。デッキブラシだよね、これ。
デッキブラシは若い頃人生の一生分くらい握ったんでもういらないんですが。

さて昨日PSOやりながら「真夜中の弥次さん喜多さん 」観てた。
私的日本三大バカ映画が決定した。
[続きを読む...]
待ちわびること
2013年05月20日 (月) | 編集 |
シーのオーダーでラストはアンブラ様。

普通にクエスト受けてても会えるらしいけど、緊急でないと成功の確率がねー。
ところがこの雨風になかなかめぐり合えないんだよう。
おかげで本日もヴァーダー様でした。好きだけど。
マターボードも半分くらい進んだし!

ところで今日駅前でチラシ配ってて受け取ろうとしたらさっと引っ込められた。
ナニ私なんか村八分にでもなってる!?

いや、左手で受け取ろうとするせいだな。
今時、利き手が右じゃない人は多いと思うんだけどなあ。

キングに出会うこと
2013年05月19日 (日) | 編集 |
緊急があったので行ってみたらキング・ヴァーダー様でしたー!

12人もいるとキングでもこわくないねえ。

ところで先日のアップデートでなんかクエストが追加されたんだけどさ

プリン?
プリンっつったか?
ジョーク?
マジ?

い、いやノートだから画像がつぶれてんだよな、ブリンだよな、BU RI N。
…それでも充分変だわ

ところでシャイニングとコラボ!
の記載を見た瞬間に、ジャック・ニコルソンの笑顔を思い浮かべたて混乱したからって私が悪いわけじゃないよね!?