異世界に飛ばされたねこの日々
取り返すこと
2016年06月21日 (火) | 編集 |
運営さんにフェルドをシメてもらったので、やつは泣きながら人形の隠し場所を白状しました。

ごめんウソ。
すでに対応中のエラーだったみたいで、運営さんから対処方法のページを教ぇてもらったよ。
6月のアプデで、拡張がリセットされちったみたいね。
拡張しなおしたら出てきた。

よかったね、サムエルおじさん。
snapshot_20160605_220558.jpg
因縁つけること
2016年06月20日 (月) | 編集 |
ない。

ない。

ないーーーーーー!
ない

おじさんの虫が!
おじさんの虫がない!

ギルメンさんが「これは盗難だね!」と推理した。
誰だ!誰がもってったああああ!?

211.jpg
てめえかフェルド。
あの後出入り…いや居座ってんのはてめえだけだ。

運営さんに「手癖の悪いフェルドを懲らしめてください」ってお願いしといたからなコラ。
首ぃ洗って待ってやがれ。
ギルドに入ってみること
2016年03月18日 (金) | 編集 |
公式掲示板で、募集をかけているギルドさんに体験参加させてもらったよ。

「空島」っていうギルドエリアがあって、そこでギルドvsエネミーの団体戦ができるんだって。
それに連れてってもらったー。
わっしょい!わっしょい!

エネミーは「ギルメンみんなで開けると楽しい宝箱」を時々落としてくれるそうで、宝箱を開けるお儀式もあるよ。
それとは別に、「仲良しみんなで開けると楽しい宝箱」もおっことす。
これは、受け取った人の秘密基地で開けるんだって。
シェア宝箱の意味がやっとわかったよ。

らっせらーらっせらー

踊んの好きだなオイ。

ねこはまだレベルが低いので、開けられない宝箱とかもあるけど、とっといて開けるんだあ。
実に楽しい。

また固まること
2016年03月13日 (日) | 編集 |
自分用備忘録として記しておこう。
昨日固まったフュンフは、今日救出してもらえた。

…んだけど、ゲームのシステムの自動移動したら、また同じとこで固まった…
二度もごめん運営さん…
ここ!ここやばい

本来敵の「レッドバッター」とは橋をはさんで対峙するシチュエーションらしい。
それを逆に行くとバグるのね。
南周りで行け、と言われて画面下が南だと思っていた私、大バカ。
マップ見ろよ、北じゃねーか。
固まること
2016年03月12日 (土) | 編集 |
やばい固まった。
フュンフがフィールドにはさまって動けなくなった。

音楽もループ、画面もちっかちっかしてるから、システム的にやばい感じ。

しょーがないのでセカンドキャラでフィーア作ってみた。
snapshot_20160312_201816.jpg

んでもってねこ。かわいかろ。
snapshot_20160312_202133.jpg

RPGの王道っぽい雰囲気が気に入った。
運営さん、メールしたからはやくフュンフ助けてね。