異世界に飛ばされたねこの日々
かわいくしてみること
2015年08月22日 (土) | 編集 |
チームのまるさんからツイッターでなんか
「かわいいキャラを貼って次に回す」
というリレーみたいなのが回ってきた。

ほらかわいい

近所でうろうろしてる塾帰りのコドモみたいでかわいいだろ?
もう数人いればもっとかわいかったなあ。
あつめること
2015年08月10日 (月) | 編集 |
黒の領域にいけるようになって、ルームグッズのお仏像がマイブームに。
豪華でいいじゃん、ツノはえてるけど!!
ならべたいけどねこのマイルームは狭いし似合わないんだよねー
どこに置こうかなー。あ、和室が似合うからここにしよう。

ずらあり

ほら豪華。

ねこのマイルームじゃないけどね!
侵食が進む日
2015年05月23日 (土) | 編集 |
これだもの。

たる・さらの百万石夫婦がダーク・シラス・タルダーとして完全に侵食されてるのはもう何度も記事にしたけど…

むーむまで侵食されちゃった

たるが「うまいぞーうまいぞー」と言うもんだからとんとん拍子に侵食(※)されてしまった。

そしてそれを見ていたまるまでもがとうとう「私も送ってほしいなー」とか…

このチームもうだめかもしれん

原因の半分はねこかもしれないが。


※チームスラング 釜揚げしらすをねこから購入すること。
がっかりすること
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ふつうあるだろ!

ここにヒミツの抜け道があると思ったのに…!!!

ここに抜け道作らなくてどうするんだよ!!!
Mr.ボワンに出会うこと
2014年04月29日 (火) | 編集 |
Mr.ボワン

チームの人と緊急行ったら、はじめて出会えたよMr.ボワン!
撃破できたからレア率も上がったし、称号もゲットできた!
これはいいねえ

そして55になったので、SHのアドバンスにも行ってきた!
ぶおおおおおん
FAをみんなで出したらなんかすごかった。
これが相乗効果ってやつ?