異世界に飛ばされたねこの日々と四コマ
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいもののこと
2016年07月09日 (土) | 編集 |
ニコ動でタレントさんの実況見たり、デイリーこなしてるうちに65になったぜー。

とたんにウラノス?ムームー?とかなんとかいろいろと発生した。
まだいっちょもまわってない。

いやートシだからあんまり根を詰めたプレイできんのよねー。
もともと戦闘があまり好きでないし。
だからコンチェルトゲートが好きだったんだけど、最近あんまりそういうゲームにお目にかかれてないなー。

で、話はかわるけどなんとなくかわいかったもの。
snapshot_20160702_225914.jpg
秘密基地のコレ。

けつ。
と、コレ。

ケツかわいいよケツ。

ばばんばばんばんばんのこと
2016年06月25日 (土) | 編集 |
ひゃっほい風呂あたったーーー!

snapshot_20160624_224634.jpg

なんだかフラワーワームたちが健康ランドでたむろしてるおばさんに見えてくるけど。
バフは遠距離スキル2%だった。

んでそのままギルドボスに。
snapshot_20160624_225531.jpg
ねことモアイ、シュールでかわいかろ。
サムエルおじさんを囲むこと
2016年06月06日 (月) | 編集 |
先日のイベントでフィギュアがたんともらえたので、サムエルおじさんを囲んでみた。
snapshot_20160605_220558.jpg
おじさん大喜びしてるよ。
クエストを探すこと
2016年05月31日 (火) | 編集 |
昨日受けたポラリスのデイリーがない!
なんで…?

と、いうことで翌日もう一度見てみたら、出てる。
日替わり?と思ったら、ギルマスんとこには出てないという。
完全ランダム!?
他の地域のデイリーもそうなの?

セルバみたいに曜日変わりのデイリーもあるし、しばらく検証してみようかなー。
63までヒマだしいー。
まじめにプレイ日記書くこと(18)
2016年05月19日 (木) | 編集 |
snapshot_20160502_215730.jpg
ねこはサイレスと行動をともにすることに。
ここをきっちりやっとかんとうまくいかんらしい。

snapshot_20160502_222321.jpg
snapshot_20160502_222344.jpg
snapshot_20160502_222347.jpg
お、かっこいいねサイレス…
と思ったらなんかおっさんが乱入してる。
なんだ?と思ったら…

snapshot_20160502_222411.jpg
あ、亡き旦那さんですか。
星界のキャラって幼いから、夫とか言われるとすごい違和感。
でもまあ、いいダンナだったのですね。

snapshot_20160503_001749.jpg
ダンナさんの協力もあってか、無事飛行場を奪還。

snapshot_20160502_235916.jpg
snapshot_20160503_001800.jpg
しかし気になるセリフが…
あるあるな前フリが出てきたぞー

snapshot_20160503_001900.jpg
このデカブツも倒した…と思ったらこんなこと言ってるし。

snapshot_20160503_001909.jpg
おやあー。
お前まだいたのか。
何がしたいのかなあ。
実は深刻な過去があって実は味方でしたとか中身はイケメンでしたとか、そういうのナシだよ。

snapshot_20160503_172158.jpg
お城の結界。
キレイだなー。
でもこれ壊さないと進めないんだよね。

snapshot_20160503_174654.jpg
んでもっておなじみのコイツ。
スカしては去り、スカしては去り、そろそろ殺れると思ったけどまだだった。
逃げ足速ぇよ!!

そしていざシリウス城に…
といきたいんだけど、63になんないと入れないらしい。
この期に及んでソレかよー。

あと2レベル上がるまで、のんびり遊ぶかな。
