異世界に飛ばされたねこの日々
2017年09月25日 (月) | 編集 |
ねこはつっぱしっている。
しかしへんなことに気づいたりもする。

ffxiv_20170924_154108.jpg
おわかりいただけただろうか。

ffxiv_20170924_162411.jpg
…パードン!?

ffxiv_20170924_162411.jpg
お前がそれを言うか。

ところでモードゥナの発音だけど、ねこは「大船」と同じだと思ってたんだけど、ボイス聞いたら「大磯」だった。
よくわからんという県外の人ごめん。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年09月24日 (日) | 編集 |
FCのねーさまたちに、メインを進める上で戦わなくてはならないものたちのことを教えてもらった。

ffxiv_20170923_224515.jpg
真イフリート

ffxiv_20170923_233651.jpg
真タイタン

ffxiv_20170923_231514.jpg
真ガルーダ
だそうだ。

ガルーダといえばコンバトラーあっううんなんでもない

ffxiv_20170923_233856.jpg
ジャーナルの見方がイマイチわからなくて、自分の進捗が理解できずちょっとお手間をかけさせてしまったのだが、この御三家に連れて行ってもらって無事クリアー!!
ねーさまがたありがとーっ
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年09月22日 (金) | 編集 |
アルテマウェポンが終わったらいろいろ言いつけられて忙しい。アルフィノウェポンめ。(スルーするのがオトナの対応です)
砂の家も石の家になって少しは固くなったようだ。三匹の子豚かよ。

ラムウとの戦いの前にこんなことがあって、サンクレッドがちょっと好きになった。
ffxiv_20170921_221544.jpg

ffxiv_20170921_224805.jpg
ラムウちゃまはなかなかのイケメンじじいだったし…
うん、アタシかなりジジスキーなの。

ffxiv_20170922_232241.jpg
合間にいいタイミングで入ってくるタタルちゃんのほのぼのクエストや

ffxiv_20170923_133231.jpg
ラウバーンがちょっとキライになった瞬間や

ffxiv_20170923_143343.jpg
ファンが多いらしいオルシュファン氏にぼーぜんとしたり

ffxiv_20170923_145204.jpg
やっと不用品をうっぱらえるようになったりとか

いやー忙しい!!!

あ、そーいやリヴァイアさんとも戦ったっけ。
なんかあれ、PSO2のバル・ロドス戦を思い出すね。
ずさーっと流されたりして
「東京フレンドパークみたいだ」
といったらFCの人になつかしがられた。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年09月20日 (水) | 編集 |
リヴァイアサンをやっつけたとたんに急にきな臭い展開になってきた。
ffxiv_20170920_225657.jpg
なので、ねこも隠密裏に動こうと思う。

ffxiv_20170920_225703.jpg
ここにいます。
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム
2017年09月17日 (日) | 編集 |
昨日の今日でおうちが出来ました。(笑)
ffxiv_20170916_221010.jpg
といっても、FCハウスだけどね。

みんな大はしゃぎ。
ffxiv_20170916_214909.jpg

ffxiv_20170917_005233.jpg
即座にこたつが用意され、アンバーねーさまがお寿司をおごってくれた。
この寿司マジうまそうなんだよな。
ウニ、カンパチ、エビ、エンガワ、中トロ、サーモンと見た。

ffxiv_20170916_222609.jpg
屋根といったら猫、猫といったら屋根。

意気込んで個室を買おうとしたら
階級が足りませんでした!
テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム